※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型ノアヴォクって、ガソリン車とハイブリッド車で燃費は倍かわってく…

新型ノアヴォクって、ガソリン車とハイブリッド車で燃費は倍かわってくるんですかー?🤣

ということはガソリン代も倍ですね、、、。泣
ガソリンのほうはカタログ燃費リッター15kmですが、実燃費は8~11みたいです。

ハイブリッドはみなさんカタログ通り20以上出ている方ばかりですね!🤣

数字通りでいくならハイブリッドは下手したら倍以上ガソリン安くなりそうですね、、。

ガソリン車の実燃費は旧型と変わらないのにハイブリッドの進化が凄い!

わたしは納期の事などを優先してガソリン納車待ちです。
でもこんなに燃料代変わってくるのならハイブリッドにしとけばよかったと後悔の毎日です、、、。


ガソリン車でひと月大体2万なら、
ハイブリッドは1万くらいかな。

時間を戻したいくらいですw

慰めてください。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

乗り方を考えるとハイブリッドでもよかったのでは、と思いますが😅
うちもヴォクシーガソリン車ですが、リッター12はいきますよ!