※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

比較的防音性に優れたアパート一階に住んでいます。プロレスかなんかや…

比較的防音性に優れたアパート一階に住んでいます。
いつもは気にならないのですが、今晩は上の階からドンドン音が響きます。プロレスかなんかやってるのかなって音。かれこれ30分くらいになります。声は聞こえません。
言いに行こうか迷っています(初めてです)。
寝室ではなくリビング側なのですが、静かに読書したいし、こんな時間だし…。
でも上じゃなくて斜め向かいからだったりして。もう少し様子みようかな。モヤモヤ。
皆さんならどうしますかー?!

コメント

まめママ

気になるレベルの音が今日初めてなら、様子見します。 

続くようなら、時間も22時過ぎてますし管理会社にまず連絡ですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。こちらに投稿して冷静になれました。
    様子見ます。
    まだガンガンうるさいですが、この際想像力を膨らませて楽しもうと思います🤣

    • 3月20日