※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャム
子育て・グッズ

娘が最初はアリエルのカラー帽子が良いと言っていたが、今はパウパトが良いと言い出しました。年中女児でパウパト好きな子がいるか心配です。

娘の園では、クラスごとにカラー帽子があり、アップリケを付けて良いのですが、最初アリエルが良いと言っていた娘がパウパトが良いって言い出しました。。

元々2歳~3歳位迄パウパトは好きでしたが、今はディズニープリンセス(アリエルとベルが1番好き)やプリキュア、すみっコぐらしとかです。

年中女児でパウパト…ありですか??年中以上でパウパト好きな女の子いますか?💦

コメント

ママル

年中娘(4月からは年長)
パウパト大好きで、
くつ下とか巾着袋の小物が
パウパトのスカイやエベレストです😊✨️
クラスの女の子みてたら
ディズニープリンセス、すみっコ、
プリキュア、ポケモン、サンリオなど
結構バラバラなので全然ありですよ〜!

muy

4月から年中になりますが、パウパトロール大好きです🎵

りんご🍎

幼稚園ですが、パウパトロールのものは男女学年問わずたくさん見かけます😄

ささみ

うちもパウパト好きなので毎週金曜日にやっている地上波はかならずチェックしてます🎶幼稚園で同じクラスの女の子もパウパト大好きな子いますよ♡

シャム

回答ありがとうございます✨

パウパト好きな女子がいて良かったです🥰アップリケはパウパトにします😊