※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との会話がなく、話したい欲求がないことで自分をつまらないと感じています。他人の話に興味が持てず、話す必要も用がある時だけと思っています。周りが話し続ける理由が理解できないそうです。

友達と会話がありません😅
出来事、グチを「誰かに話したい!!」という欲求がありません😅
人の話を聞いても「へ〜」としか思わないし。
用がある時しか話す必要ないと思っちゃいます。
なんでみんなお話しが止まらないんだろう??って不思議です!
こんな感じなので、自分て一緒にいてもつまらない人間だろうな〜と思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
話が止まらずずっと話してる人本当すごいなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒なんですね🥹嬉しいです!
    the女子!て感じの人いますよね😵‍💫笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    必要最低限の会話しかできなくて
    逆に申し訳なくなります🤣
    家でもそうなので旦那が喋らない限り会話ないです…🙄笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!うちもですよ😆子供いなきゃお互い別々のことしてシーンとしてます笑

    • 3月20日
deleted user

一緒の人がいた!笑
嬉しいです🤣
あと女性特有の共感してほしいも無いのでめっちゃ会話困ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです😂
    共感してほしい…そんなにないですねー😅自分の中だけで思ってればよくない?て思っちゃいます😅

    • 3月20日
ままりり

分かります!
ほんとみんな何の話ししてるんだろう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😂
    謎ですよねー💦人の話なんて永遠と聞いて楽しいのかな?て感じだし、そんなに自分の話して相手が楽しいと思ってるのかな?とか思っちゃいます😅人のことなんてどーでもよくない?って笑

    • 3月20日