みぃ
1歳前から加熱したお酒やみりんは使っています😄
なっつ
保育園でも一歳児からは普通に使ってますよ!🥰
ゴルゴンゾーラ
9〜10ヶ月頃からほんの数滴だけ使ってました!
味濃いのが気になる場合は、白ごはんに混ぜるか、水入れたお皿に肉じゃが入れてチンして薄味にしてました!
すっちゃんママ🔰
1歳になった頃から使っています
フォン
お酒を時間をかけて加熱すれば、ほとんど蒸気と一緒に出てしまうので、料理酒とみりんの心配が要らないよ。
みぃ
1歳前から加熱したお酒やみりんは使っています😄
なっつ
保育園でも一歳児からは普通に使ってますよ!🥰
ゴルゴンゾーラ
9〜10ヶ月頃からほんの数滴だけ使ってました!
味濃いのが気になる場合は、白ごはんに混ぜるか、水入れたお皿に肉じゃが入れてチンして薄味にしてました!
すっちゃんママ🔰
1歳になった頃から使っています
フォン
お酒を時間をかけて加熱すれば、ほとんど蒸気と一緒に出てしまうので、料理酒とみりんの心配が要らないよ。
「肉」に関する質問
親知らずが生える部分の歯肉?が腫れています。。 親知らずは横に生えてるので出てくる事は ないとは思うんですが。何かしらで炎症が おきているんでしょうか。。歯医者今日やってないし、、 市販の薬とかで効くものはあ…
コストコの豚ひき肉は再冷凍しない方がいいって、YouTubeで流れていたのを見たのですが、、、私買った時普通に冷凍しちゃってました💦買ったことのある方、どうやって保存されてますか?冷凍してますか?それともその日に…
くっっそイライラする!! 旦那がお肉焼いてて私が洗い物しながら子どもについての心配事を話してて、その後一緒に食べながらその話の続きをしたら全く聞いてなかったらしい。 もともとマルチタスク無理な人だけど、ま…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント