コメント
ママリ
10mois ディモワ mamamanma マママンマ プレートセット は可愛くて離乳食を始めるのに良さそうです!
ママリ
10mois ディモワ mamamanma マママンマ プレートセット は可愛くて離乳食を始めるのに良さそうです!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
6/26の午前中に内診グリグリしてもらい先週と変わらず2センチと言われ帰宅。 その後、出血もなく張りもそこまで無く 夕方17時ごろから急に定期的な張りと痛みが来てる事に気づき間隔測ると7分間隔。 1時間測り、変わら…
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
3ママ
お返事ありがとうございます!
早速みてみます😆