※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの満腹中枢はいつできるでしょうか?泣くタイミングで哺乳ビンを咥えさせると完飲しますが、200mlの授乳が2時間で多いか気になります。おしっこやうんちも出ていて、医師からの指摘はないそうです。

満腹中枢っていつ出来るの?😅

完ミで200mlを日中3~4回、寝る前1回飲みます🍼
でも2時間程で泣くことも多く、そのタイミングで哺乳ビンを咥えさせるとそのまま完飲します😅

3~4時間おきになってくる月齢なのに、2時間で空腹、しかも200って多くないか?と…。

おしっこ、うんちも出るし、曲線も真ん中で、医師からも注意は受けていません◎

満腹中枢っていつできるのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月から4ヶ月頃らしいのでもうすぐですかね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もう満腹中枢できてるよー。お腹いっぱいなら哺乳瓶口から出すよ!と検診でも言われて…でも我が子はそんなこと一度も無く😅
    飲んだミルクどこに行ってるの?状態です😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体重など問題なければとりあえず飲ませていいんじゃないですかね🥰気になるなら量を減らしてあげたらいいと思います🌸
    大食いちゃんかもですね❤️❤️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね~…
    助産師さん達にも、飲むのも早いし量も多いのにスリム君だね~と言われて😅
    飲みたいなら飲ませたいんですが😁
    本人苦しく無いのかなと心配になり🤔
    でも機嫌も普通だし大食いなのかな😅

• 3月20日