※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんなこと昼間に言うのもなんですが、まぁまぁ衝撃だったので、、昨日…

こんなこと昼間に言うのもなんですが、
まぁまぁ衝撃だったので、、
昨日旦那と話してて
流れで「風俗行ったことない男なんて周りに俺だけだなー」「え?そうなんだ?行きたいの?」みたいな会話になり。。
「そりゃ男だし興味あるけど、なんか…仕事でやってんだと思ったら気まずくなりそうで無理かも」と言ってました。
まあそれはなんとなくわかるー。って思ってたんですが、
「ニューハーフヘルスとかも行ってみたい」って言われて「え!??」と。。。
旦那いわく、顔は完全女だよ??しかも可愛い!!胸もあるし!!と言われたけど。。
でも性器付いてるんだよね??というと「うん。」と。
え、ヘルスってなにするの??と聞くと「普通にやるんだよ。俺が入れる側。」と。。。

なんか、その感覚に驚いたと言うか。。。
いくら顔がめっちゃ可愛くて、胸がついてても、性器の付いてる男、、ってわたしは思ってたので。。。
男と平然とやりたいって言われてる気がして、しかも入れるって。。。
友達も普通に行ってみたいって言ってた。と言われて、世の男性ってそんなに幅広くOKなの??と驚きました。。
皆さんの旦那さんはどうなんですか???
って、こんな話しないですよね、普通。。。😂

コメント

がーこ

うちはたぶんどれもNGなタイプです😂
相手が男でも女でも見た目ほぼ女だけど男でも、どこの誰と何してるか分からない(それが仕事だし、偏見かもなので申し訳ないですが💦)人とそんなことするのは気持ち悪いそうで、行きたい人の気持ちは分からないそうです😵
若かりし頃に飲み会に風俗好きな人が一緒なのを心配した私に言ってくれたことなので、表向きかも知れませんけど😜
夫婦でそこまでさらけ出して話せるってのはある意味すごいけど、私だったらあんまり聞きたい話じゃないですね😅

  • ママリ

    ママリ

    旦那も多分そういう理性はあるけど…だから行かないけど…でも行きたい!って感じだと思うんですよね😂
    行きたい人の気持ちがわからないって言う旦那さん、安心できて羨ましいです!!
    うちは、色んなタイプとやれるならやりたい。。みたいなのありそうです🤣
    行かれるとかなり嫌ですよね実際、、、、😨
    私が結構大ざっぱだからか、なんでも話してくるんですけど、たまにこういう流せない話もあります🤣

    • 3月20日
deleted user

私もそういう話しした事ありますが、旦那もニューハーフならいいの?とか言ってきたときは、え⁉︎ってなりました😂玉あり竿ありでも、見た目女で胸があればできるものなの?って聞いたら、その時にならないとわからないとか言ってました😂私からしたら、見た目どうであれ入れる場所よ‼︎って思ってしまいました🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃわかります😂!!
    同じような戸惑いを感じてる方がいて心強いですw
    うちの旦那も「いや実際萎えるかもしれないけど…」と言いながら、…いやでも興味あるんだ??という。。。😂
    性的好奇心が旺盛なんですかね。

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那と結構何でも話してしまうので、同じ方いて我が家だけじゃないって思えました😂
    ただ旦那がいれられる方になって、そっち系になったら…なんて思ったりもしました🤣笑笑
    もう見た目女で穴があれば何でも🆗なんですかね?💦ヤレればいいと思えてしまいます😑

    • 3月20日
いち

風俗は若かりしころに行ってれば全然許せます! 
今子持ちでコソコソ行かれたらアウトですが😂 
男なら行っておくべきだとも思う派です🤣🤣 

でも、ニューハーフヘルス???そんなのがあるんですね!! 
私も興味あります笑 
でも入れる瞬間に萎えないの??って素直に思います笑

  • ママリ

    ママリ

    今更行かれてハマられてもめんどくさいですよね💦

    たしかに🤣🤣
    でも元々ソッチに入れたい願望があるんだと思います、、
    入れるならともかく入れられる側にハマられたらしんどい。😂、、

    • 3月20日
ぷくぷく

以前夫に聞いたときは、風俗自体無理だと言っていました。病気もらってきそうだと。

ニューハーフヘルス・・・入れる?ってどこに?って思っちゃいました😅

  • ママリ

    ママリ

    私も梅毒流行ってるって聞いてるし絶対行かない欲しいです🤣
    旦那も多分行かないんですけど、病気とかお金とか色々すっぱ抜いたら行きたい、という感想なんだと思います😭笑

    入れるのも衝撃ですが、なんかの弾みで入れられる方にハマったりしたら…
    嫁としては辛いです😱

    • 3月20日