※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

旦那の両親と義理妹夫婦と住んでいる。子供が0歳で、三人で住む予定。貯金が少ないためアパートを見に行きたいが、冷やかしになるか心配。今週見に行く予定。


今旦那の両親と義理妹夫婦と一緒に住んでます。

私0歳の子供がいるんですが、産まれて落ち着いたら
三人で住むと決めてたのでそろそろ考えてます。

正直、貯金が中々出来てないので
これからなんですが、、、、

アパート見に行くだけでも参考になるかなーって
思うんですが、見に行くだけじゃ冷やかしになりますか…?

今週ちょっと見に行きたいっと考えてます。

コメント

ゆーき0303

いや見に行くだけでもいいと思いますよ😊
いろいろ見て決めたいですしね!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    大丈夫ですかね(´>_<`)
    初めてなので…
    実際見に行かないとどんな感じか
    分からないってのもあります💦

    • 1月18日
  • ゆーき0303

    ゆーき0303

    大丈夫ですよ!
    あたしも初めてでいろんな所見らずに一件目で決めて今後悔してるので😅

    • 1月18日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですか((( °ω°)))
    後悔しないようにしたいので色々
    見に行こうと思います🙄💧

    • 1月18日
PiPi♡

こんにちは✨

住むまでに時間が空くなら、お気に入りの所は埋まる可能性はあると思いますが
生活のイメージがつくのでアパート見に行くの楽しいですよ😊💓

参考までに見に行くのいいと思います(๑′ᴗ‵๑)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    見に行きたいと思います(ᴑ̶˙ᵚ˙ᴑ̶)◞💕

    旦那に言ってみようと思います🙄

    • 1月18日
  • PiPi♡

    PiPi♡


    うちはなるべくすぐ住みたかったので、見に行った翌月に住んだんですけど、もっといいとこあったかな〜って思ってます😱

    楽しんで見てきてください💓

    • 1月18日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    はい(ᴑ̶˙ᵚ˙ᴑ̶)◞♡

    • 1月19日
あこ

参考程度に行くのはいいですが、向こうも営業なので見に来ただけです。とはっきり言ってしまうとそれなりの対応になってしまうと思うので、いい物件があればすぐにでも。3ヶ月以内に。等とある程度はっきりしてた方がいいかな、と思います(^^)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうですよね((( °ω°)))

    そこは、あえて言わないようにしたいと
    思います((( °ω°)))

    • 1月19日