※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は関係ないのですが、主人と義理の弟のお金を内緒で叔母に使われてい…

私は関係ないのですが、主人と義理の弟のお金を内緒で叔母に使われていました😶‍🌫️

叔母のイメージと違ったので驚きました。そんな人多いのかな😅

叔母は都心部に住んでいて家持ちでリフォームをしたばかり、海外旅行行くし、普段の外食も少しいいレストラン。見た感じお金に余裕があるのかなと言う印象でした😅
まさか主人達のお金に手をつけてたとは思わなかったです💦

コメント

なぎ

なかなかすごい叔母さんですね💦
どうやってお金を手にいれていたのでしょうか?
ご主人が渡していたということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人のおじいちゃんが主人、義理弟他そのおばさんの子供に保険をかけていて、それを解約したと主人達に嘘を言ったみたいです😅
    その保険は去年満期になったみたいです。その保険も受取人がおばあちゃんになっていて直接おばさんに入るようになってたみたいです。

• 3月20日
  • なぎ

なぎ

保険金を勝手に使い込まれてたってことですね💦
    解約したなら多少なりとも還付があるでしょうし、金額によっては相続税も発生します。
    そんなおばさんと親戚なのも嫌なので、私ならすぐ訴えて返してもらいます💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人、義理の弟は訴えないでこれで縁をきろうと思ってるみたいです🌟

ただ、印象と違ったのでそんな人多いのかなと思って😅

• 3月20日
  • なぎ

なぎ

縁切るのが1番いいですよね!
    ご兄弟で決まっているならよかったです☺️

ほんとに人は見かけによらないですよね💦

• 3月20日