※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在混合でそだてているのですが、直母拒否からはじまり何とかソフトの…

現在混合でそだてているのですが、直母拒否からはじまり何とかソフトの保護器で飲めるようになりミルク7.8割、残り母乳って感じです!
スケールをレンタルしておりnometaをつかってますが測定誤差が大きくていくら飲めたのかあてになりません🤣💭

片乳飲んでる間に、もう片乳から溢れだしてしまいパットもブラも10分の間でびちゃびちゃになってしまいますが母乳量が増えてるのでしょうか??

赤ちゃんは時々おっぱいを飲みながらもいやいやする時もありますが比較的ごくごく聞こえるので飲めてるかなぁ?とは思いますが💦ちゃんと吸えてるか心配で💭張ってる時は軽くなったかどうかな?って判断できますが…これから直母までおっぱいが持ってくれるか心配です🥺💭

コメント