※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.S★
妊娠・出産

妊娠後期になると、旦那に触れられるのが気持ち悪くて、寂しい気持ちもあります。妊娠後期になると、お腹に触れられるのも気持ち悪く感じることがあるのかなと思います。

妊娠後期😍

何故か
旦那に触れられるのが
気持ち悪いのが増してる😱

寂しいとか言い出すし
やりたいだけやんって思う😓

妊娠わかってから
仲良しは一切してない😂
てかしたくない😰

ホンマ触れてほしくない😱

イライラする😫

後期になると
こうゆう風になるのかな❓

お腹に触れられるのも
気持ち悪いってなる😨

旦那の顔見るだけで
気持ち悪いってなる😩

こんな風になるのかな❓

コメント

deleted user

私産後その気持ちです😭妊娠中平気やったのに今辛いです😅

  • E.S★

    E.S★

    妊娠中は平気だったんですね🤗
    何か気持ち悪いですよね😰

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ空気吸うのたまに嫌になりますもん。すごい子供のこと協力的で、嫌いなわけじゃないけど、本当に今は勘弁って感じです…

    • 1月18日
  • E.S★

    E.S★

    子供好きなのは
    助かりますけど
    何故か嫌になりますよね😱

    • 1月18日
ぼんぼん。

情緒不安定になりますからね(>_<)自分はお腹で一生懸命赤ちゃん守っとんのにやりたいだけかよ!って思うとますます…

  • E.S★

    E.S★

    ホントそれなんですよ😰
    気持ち悪くて仕方ないです😥
    お腹も大きくなってきて
    気管圧迫して寝苦しいので
    今日から
    別で寝ます😂

    • 1月18日
  • ぼんぼん。

    ぼんぼん。

    息苦しい、頻繁にくる尿意、腰や足の付け根の痛み…寝苦しくなってくるときですね😭でもお腹大きいのも今だけの幸せです❤️ママふぁいとです!

    • 1月18日
  • E.S★

    E.S★

    まさに今その通りです😂
    お腹の子は、よく動くので
    すごく可愛いです😘
    動きすぎで痛い時もありますが
    元気で居てくれるだけで幸せです🤗
    ありがとうございます💕

    • 1月18日
deleted user

ホルモンバランスとか色々な影響でそうなる方もいるみたいですよ(>_<)!

  • E.S★

    E.S★

    いるんですね🤗
    ホントに
    近寄らないでほしいくらいに
    なってます😥
    元々ベタベタされるの
    嫌いなのに😨
    旦那にもやめてって言うて
    手を払ってるんですけどね😥

    • 1月18日
ベビョ

初めまして!私も妊娠発覚後から仲良ししてません(°Д°)つわひもあったし、そのあとは旦那の行動や態度にイライラ一つ一つひっかかったり(笑)マタニティブルーのひとつと周りから言われ仕方ないなっと思ってました!
しかし、ついこないだ旦那の方がマタニティブルー的なことに陥ったらしく、実家に帰ってたら突然仕事やめたい、耐えられない、俺の気持ち分かってないとか、言い出して、大変でした(笑)自宅に戻って話し合い、一緒に頑張ろうと不安をお互い分かち合い出産まで頑張ろうとなり、仕事にもいってくれてます♪(/ω\*)

仲良しは正直したくないです(笑)
長々と回答してしまい申し訳ありません。

  • E.S★

    E.S★

    そうゆうのうつるんですね😥
    私も旦那には話してるんですけど
    自分勝手かひどくて
    話しても全く意味ないんです😫
    わかってくれる方ならいいんです
    けどね🤔🙄

    私はお腹の子が産まれて落ち着くまで
    そうゆうことしないって
    前から伝えてます😂
    しんどいのも言うてます😅

    それだけ言ってるのに
    未だに言うてくるので
    腹立って無視するよーになりました😂

    • 1月18日
Nana...✴︎

1人目産んでからそんな感じです笑笑
でも可哀想なので
仕事だと思い我慢して行為をしたりしてました😅
よそでやられるよりはましかなって(´._.`)
で、2人目できて
2人目できてから触られたくない気持ちが増しました😱

  • E.S★

    E.S★

    我慢して行為とか凄すぎます😚

    ホント我慢できないくらい
    触れてほしくないです😂

    仕事が現場系なので
    社長に言われると
    旦那断れないので
    そうゆうとこ
    普通に行ってますよ😂
    そこは小遣いで
    自由にどうぞって感じです😅

    ほんと気持ち悪です😂

    • 1月18日
なちょ

私も妊娠してから一切していません。お腹が大きい奥さんにムラムラしたり、行為しようと思う人が本当に信じられません😱お腹に赤ちゃんが居るのに!!考えただけで気持ち悪いです😒(笑)

旦那は理解あるので求めて来ないので助かってます。産後更に性欲なくなって行為一切してないって話本当によく聞くので私もそうなるのかなって思ってました。イライラも溜まると思いますがお互い元気な子ごが産まれますようにがんばりましょーね✨

  • E.S★

    E.S★


    ホント気持ち悪いですよね😥
    勘弁して欲しいです😥

    旦那さん理解があり羨ましいです😭
    お互いがんばりましょう💕

    • 1月18日