※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さん、飲みに行くと何時ごろに帰りますか?仕事終わりの飲み…

皆さんの旦那さん、飲みに行くと何時ごろに帰りますか?
仕事終わりの飲み会ではなく、
休みの日に友達と飲みに行った際です。
またガールズバーなどはOkにしてますか?

うちの旦那は
遅い時は19時に家を出て、朝6時前帰宅。
早い時は19時に家を出て、朝3時頃帰宅。
です。
基本的に自由にさせています。
ガールズバーもスナックもOkにしており、
風俗(抜き屋)などはダメにしてます。
夫婦ともに20代後半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

門限は特にないですが0時付近に帰ってくることが多いです!
仲良いメンバーとかなら朝が多いですかね!
ガールズバーやキャバクラ、スナックは会社ならオッケー、友達ならなし!
風俗はなし!にしてます🫡
30代半ばです!

• ママリ

ママリ

うちも門限はないですが、大体朝帰りして、二日酔いで日曜日が潰れるんですよね、、💦

旦那の友達は独身が多いので、ガールズバーやスナックも行ってますが、本当は会社の付き合いのみにしてほしいです💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭それはいやですよねー😭
    うちは休み合わないので夫が朝帰りでも寝てるのは平日、朝の保育園の送りなどは変わりなく夫がしてるので気にならないのかもしれません😐

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

飲みに行っても、
    翌日子供のこときちんとやってくれるとありがたいですよね🥹👌🏻

• 3月20日

友達と飲みなら大体土曜日の18時頃に家出て泊まって日曜日の15時くらいに帰宅が多いです🤔
ガルバ、キャバクラ共にOKです

• ママリ

ママリ

泊まりで翌日の昼間に帰宅ですか??💦
    何してるか不安になりませんか?🥹

• 3月20日

退会ユーザー

特に?😂求めてないのに勝手に写真送ってくるし、電話もくるしなんなら浮気も風俗もしていいし連絡も遊んでるならマメじゃなくていいのに送ってくるから逆に未読無視してるくらいです(笑)好きなんだけど遊んでる時くらいこっちの事気にしなくていいのにって思ってます(笑)

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

浮気も風俗もおっけいですか!!!

旦那さん遊んでても連絡もマメなのすごいですね!!
    うちの旦那、繁華街まで私が車で送るんですが、送り出したらもう帰るまで一度も連絡ないですよ(笑)
    私自身も特に連絡入れないですが、、😂😂ちょっとは気にかけろとは思いますね(笑)

• 3月20日
ママリ

滅多にないので門限なくお好きにどうぞーです💡
ただ、次の日は通常通りにすごしてもらうので、帰り遅かったから朝起きれないとか、ずっと寝てるとかはなしです!

友達との場合はガールズバーやキャバとかはなしです。
飲む場所にもよりますが、終電か2~3時くらいに帰ってくるかどっちかですね😊

• ママリ

ママリ

うちも滅多にないので、門限もなく、行く場所も自由にさせてます💦

ただ、必ずと言っていいほど朝帰りなので翌日丸一日二日酔いで寝てるので、腹たつので、門限つけたいくらいです(笑)

友達との場合は
    ガールズバーやキャバはなしなんですね。うちもそうして欲しいです😣😣

• 3月20日
はな

若い頃は日を跨ぐこともありましたが、遅くても朝にはならず夜中の2時とか3時には帰ってました。
子供できてからは、できるだけ0時前には帰ってきてと言ってます。
キャバクラとかは付き合いで仕方なくならまぁ…って思ってますが、私が良い顔はしてないのを知ってるのであまり行かないです。
風俗は一度揉めてから多分行ってないと思いますが、そういうお店は夜しかいけないわけでもないので知らぬ間に行ってるかもしれないし、もうわかんないですね😅

• ママリ

ママリ

遅くても2時3時には帰宅が本当理想です💦
    キャバクラもガールズバーも本当は嫌ですよね、、
    うちの旦那は飲みに行くと必ずガールズバー行って帰ってきます(笑)
    風俗は行ってないと信じたいところですね💦

• 3月20日
こだ

門限は無いのでお好きにどうぞ〜です!

友達との飲みならガルバ、キャバ、風俗行かないです!
特に禁止してるとかでは無いんですが、旦那の友達ほとんどみんな結婚してるので行くって話にもならないみたいです☺️
もし行くとしたら風俗は無理です😳

• ママリ

ママリ

先日旦那が飲みに行った時は、独身の友達は次の日予定があると0時に帰ったらしいですが、既婚者の旦那しっかりガールズバーまで行って、朝方帰ってきました(笑)
    あんたも帰る側だよって感じですよね😂😂

私も風俗は絶対ダメと言ってます!!

• 3月20日
ママリ

20代後半夫婦です⭐️

早い時は午前中に出発・遅い時は19:00くらいに出発してます!
帰宅は早い時は終電までに帰ってきますが、朝帰りも許可してます😊

ガールズバー・スナック・キャバクラ・風俗はなしです🙌🏻

• ママリ

ママリ

やはりガールズバー、スナック、キャバクラ、風俗はなしが多いですね💦

うちの旦那、ガールズバー大好きなので毎回しっかり遊んできます(笑)

• 3月20日