※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理予定日から3日後に薄い血が出ています。妊娠の可能性があるか教えてください。

今妊娠しているかどうかが
気になっています。
妊活して2年4か月になります。

前回の生理開始日は12/18
排卵予定日は12/31です。

12/30に性行為をしました。

大体28日周期ですので、
今回の生理予定日は1/15でした。

いつも生理痛が酷く、
下腹部痛と胃痛に悩まされていましたが
今回症状が違っていて、
めまい、頭痛、お風呂にはいるとのぼせる
ハウスダストのアレルギー症状が強く出る、
腰が重かったり、太ももや足の付け根が
突っ張って寝れなかったりします。


今日1/18で生理予定日3日後ですが
トイレットペーパーにピンク色に近い薄い血が
先程からつきはじめました。
いつも生理初日は、一番出血が多く、
寝たきりになるほど下腹部痛等があります。

まだ予定日から3日後ですので、
検査薬は控えています。
皆様の経験、また私と似たようなお話を
知っている方いましたら、
この場合妊娠していたか
していなかったか教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

生理じゃないですか?😞

  • ま

    いつも生理になるときから
    ナプキンにはみ出るほどの量なので…
    いつもと違っても出血があれば生理なんですね( ; ; )

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前回の生理がちょうど1ヶ月前でしょ?
    だとしたら、生理の出血なのかなと
    思いました😔
    違ったらすみません😞…。
    考えてしまったりすると
    体は正直だから出血も変わったりすると
    思います。。

    • 1月18日
  • ま

    納得です!いつもの生理に
    変わるまで気長に待ってみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 1月18日
miku

生理だと思います😖
そこから徐々に量が多くなるのパターンかと。

  • ま

    いつもと出血の仕方が違うだけですよね😔
    様子見します!コメントありがとうございました♪

    • 1月19日
あや(*´ω`*)

着床出血とかもありますし、まだわかりませんよね!!
あたしは、ほんのり出血して、生理来るのか。。。って思ってましたが、それが着床出血だったらしく、無事妊娠してましたよ。

でもまだ、遅れて3日目ということですので、あと何日か様子見て検査薬してみるといいですよ!

妊娠されてますように♡

  • ま

    生理予定日すぎて着床出血もあるんですね!😳期待せず、待ってみます!
    コメントありがとうございました♪

    • 1月19日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    あたしの場合は、排卵予定日が10日以上ズレてしまったらしく、生理予定日から1週間後でも陰性でした💧
    排卵がズレてたので、生理予定日から10日後くらいで、やっと陽性反応でした!

    その間に着床出血もあったので、まだわからないですよ✨

    • 1月19日
  • ま

    やっぱりそういうこともあるんですね😊💓
    いま出血が増えてきているので生理だとは思いますが、とりあえず様子見しておきます!
    経験談詳しくありがとうございます♪

    • 1月19日