※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングから2階の子ども部屋の音を聞ける、安くて雑音の少ないベビーモニターを教えてください。携帯でのモニター機能は不要です。

おすすめのベビーモニター、音声モニターを教えてください!

リビング階段ではない2階奥の部屋で子どもを寝かせてますが、1階で家事してる時やテレビ見てる時に子どもの鳴き声がほぼ聞こえません😭

安い音声モニター使って見たら、ただの無線機で雑音がうるさく、使い物になりませんでした😭

※音が鮮明に聞こえて、雑音が無いもの
※なるべくお値段安い物
※携帯でモニターしないもの(携帯が古いため)

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

パナソニックが高いけどやっぱりちゃんとしてて良いですよ〜。雑音も子がギャン泣きして音割れするときはありますがそれ以外は鮮明です。

• ママリ

ママリ

Panasonic気になってましたが、高いですよね😭
    安物買いの銭失いよりは良いのかな?
    ありがとうございます!検討してみます☺️

• 3月20日
ままり

私が使っているのは姉のお下がりで、写真のやつの旧型だと思いますが使いやすいです☺️
難点は電波距離が100mなのでそれ以上離れた場所だとモニターつかないです😭

• ママリ

ママリ

有力な情報ありがとうございます😊
    家の中なので100メートル離れることは無いと思います😊
    壁があったり、階数が違っても鮮明に聞こえますか?

• 3月20日
  • ままり

ままり

実家で電波届かない事あって、里帰りから帰ってきてから不安でしたが、階数違っても問題なく使えました👌
    声鮮明に聞こえますよ😊

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    購入検討してみます☺️

• 3月20日
ままり

パナソニック使ってます!高いですが良いです

• ママリ

ママリ

やっぱりPanasonic人気ですよね😭
    高いですが、安物買いの銭失いにこれ以上ならないように検討してみます☺️

• 3月20日