※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
お出かけ

夏休みなど長期休みにしか旅行やテーマパーク(ディズニーとかユニバ)に…

夏休みなど長期休みにしか旅行やテーマパーク(ディズニーとかユニバ)に行けない方いますか?夏休みだといつ行っても激混みですよね😭?
独身時代はディズニー大好きでよく行ってましたが絶対学生の長期休みと土日以外でした。
これから学校が始まり、日本に帰れるのも夏休みのみ。日本の甥っ子と遊べるようにって思うと完全に日本の夏休みの時期です。
チケットなどの値段も一番高く混んでると思いますが、充分遊べますか🥺?夏休みでも空いてる時期ってあるんですか😅?

コメント

K.mama𓇼𓆉

はい、大阪住みで会社やってるのでディズニーは大型連休でしけないです🙋🏼‍♀️

• Ami

Ami

毎回激混みですよね😅?

• 3月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今まではコロナがあったのでそんなに混んではなかったです✨
    でもコロナ前は激混みでしたね😂
    酷い時はなかなか歩けないくらいになります😇

• 3月20日
  • Ami

Ami

コロナだと自粛して出かけない人もいますもんね💦
    だいぶ緩和されて今年くらいからだんだんまたすごそうですね🫣
    歩けないくらいってもうやばいですね😭
    ありがとうございます。

• 3月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

入場制限もあったりしたので混んでなて逆に快適でした🥰
    これからまた元の人混みに戻っていくだろうなとは思ってます🤣

• 3月20日
  • Ami

Ami

確かにディズニーとか一時期人数決めてましたもんね🥺
    ゴールデンウィークあたりからだんだん人混みすごそうですね😂😂

• 3月20日