※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠25週でストレスで甘いものを食べ過ぎてしまい、糖尿心配。皆さんはどうしていますか?

今、妊娠25週目です。
甘い物は、好きでよく食べていたんですが仕事を辞めて息子と2人で家にいるようになってからストレスがたまりますます食べるようになってしまいました。
ちょくちょくチョコとかアイスとか食べちゃって糖尿になったらどうしようと思いながらも辞められなく食べてしまいます。
皆さんは、どうしてますか?

コメント

reika。

自分で作ってましたよ!
最後まで糖はでませんでした\^^/

  • りーちゃん

    りーちゃん

    自分で作るんですね(^^)
    どんなの作って食べてたんですか😃⁉️

    • 1月18日
  • reika。

    reika。

    おからクッキー、おから蒸しパンオススメですよ🍓💕
    食べごたえもあって美味しいです♩♬*゜

    • 1月19日
mina

妊娠中めちゃくちゃ食べてました😅
毎日なかなかの量😅

16kgも太りました😅

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱり、食べちゃいますよね😅

    • 1月18日
ysm mom

めちゃめちゃ食べてます!
ちなみに妊娠糖尿病はスウィーツじゃなくて米とかパンでひっかかるみたいですよ!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    えーそうなんですか😵💦
    菓子パン好きなのに😣✋️
    毎日、どのくらいの量食べてました?

    • 1月18日
  • ysm mom

    ysm mom

    朝パン2枚、昼夜ごはん食べてました!
    結構な量!笑
    で、糖尿病の再検査までひっかかりましたが、再検査でクリアできました😂

    • 1月19日
Mi

私も 一人目妊娠のときは
甘いものすごく食べてました(*_*)

まだ子供もいなかったので
暇なときは自分で簡単なもの
作ってましたよ(^^)
砂糖の量とかも調整できるから
いいかなー?とか思って(^o^)笑

牛乳寒天とかそんなものですけど(´・c_・`)

  • Mi

    Mi


    後期の妊婦検診の前の日に
    チョコ食べ過ぎて糖が出て
    先生に注意されたことあります( ;∀;)

    • 1月18日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    そうなんですね😣✋️
    検診前は、なるべく食べないようにしようと思います😌👍

    • 1月18日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    食べちゃいますよね😛💦
    確かに量とか調整は、できますよね(^^)

    • 1月19日
maru

毎日毎日食べてます!でも糖で引っかかったことはなかったですよ

  • りーちゃん

    りーちゃん

    意外と引っかからないもんなんですね😛✋️

    • 1月18日
a87

甘いもの食べたくなって仕方ないです(笑)
すごく食べてます( 'ω' ;)
健診の日は食べないようにしてます(笑)
体重もかなり増加してますが、糖で引っかかったことはないです♡