※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始めて1ヶ月経ち、6ヶ月になっても夜中にミルクを飲ませていますか?最近、昼間のミルクが残ることがあります。

離乳食初めて1ヶ月くらい経って、6ヶ月になってからまだ夜中はミルクとか飲ませたりしてますか❓
最近、昼間ミルクをいつも通りにあげても残したりするんですよね❗️

コメント

あい

6ヶ月の頃はまだ飲ませていたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食初めてから小さじ1杯しかあげてないんですけど、最近ミルクを飲まなくなってきてるんですよね!
    でも、寝る前と夜中で4時間起きにミルクあげる時は飲むんですよね!
    だから、離乳食を小さじ1杯から2杯とかに3杯とかにしようかなぁって思ってるんですよね!

• 3月20日
  • あい

あい

食べる子ならやる気があるうちに少しずつ増やしていっていいと思いますよ😊

今まで食べてたのに、いきなり食べなくなった!ということもよくあるので😅

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、まだ今まで通りに夜中ミルクは飲ませたりしてもいいんですかね❓
    起こしミルクあげてるんですよね😥

• 3月20日
  • あい

あい

うろ覚えで申し訳ないですがその頃は寝る前のミルクはあげてましたよ!
    起こしてまではあげなかったと思います😅

寝る前のミルクをやめたのは完全に三食になってきちんと食べれるようになってからです!一歳前だったと思います☺️

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中起きて泣いてからあげてたって事ですか❓
    夜中起きてミルクあげなくなったのはいつくらいですか❓

• 3月20日
  • あい

あい

その頃にはあまり夜泣く子ではなかったのであげた記憶はほとんどないですが、あやして寝そうになければあげてました!

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回食は7ヶ月になってからあげたりしてたんですか?

• 3月20日