※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

友人が出産後すぐに会いたいとLINEしていたが、既読無視で返信がない。再度連絡すべきか悩んでいる。再度連絡してもいいですか?

友人が2週間前に出産して共通の友達とお祝いをしたくLINEしてお誘い✉したのですが既読無視のまま2日経っています(;つД`)産後すぐに友人が実家にいるから遊び来てー会いたいと言っていたのですが(*_*)
また✉するべきですか?なんてLINEするべきですかね?迷います(;o;)

コメント

ひがこ

産後はホントに大変で、他に気が行かないので、もう少し様子見てあげましょ(*๓´╰╯`๓)♡

また落ち着いたら連絡ちょうだいね!

くらいでいいかな??

こんにちは!
出産後、思った以上に大変で忘れてしまっているだけな気がします…(^_^;)
『大変そうだねー(>_<)無理しないでね!汗
落ち着いたら連絡もらえるとうれしいー(^^*)』
くらいでもう一度様子を見られてはどうでしょう?

ゆゆこ(^ω^)

私も産後すぐ入院中は、また遊びにきてー!って友達に言いましたが、実際家に帰り育児が始まると、人に会える状況ではないくらい疲れ切っていました。頻回授乳でねれてないし、昼も夜もない状況で…(;;)時間があれば少しでも寝たい…みたいな。
もしかしたらお友達も今すごく大変なのかもしれません!

大丈夫?育児大変かな?
落ち着いたらまた◯◯ちゃんと赤ちゃんのお顔見せてね♡

みたいな感じでお友達のご連絡を待ってみてはどうでしょう??

Mama2828

多分、予想以上に疲れてしまっているのでは??😣
私ももうすぐ出産予定で、早く陣痛来ないかな~と思っていますが、出産した方のブログなど、拝見してるとみんな出産後は想像以上の体験でぐったりしてしまう方が多いようです😢
私もそれを見て怖くなってきてしまいました(꒪ω꒪υ)

どうか、待ってあげて下さい♡

ゆーりちゃん

皆さんありがとうございます☆☆
追加で✉したら忙しすぎて返事忘れてたそうです産後はやはり大変なのですね(*´ー`*)会う約束も無事できたので良かったです☆☆(*´ω`*)回答ありがとうございました☆☆