※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪( ´θ`)ノ
ココロ・悩み

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる。ストレスもある。病院に行くべきかどうか相談したい。

初めての質問で至らないところあると思いますが質問させてください。
生理予定日6日目過ぎても生理が来ません。
生理が遅れることは今までほとんどなかったです。
28日周期で前回12月15日から5日間生理でした。
基礎体温はつけておらずルナルナ管理です。
12月25と1月2と6に仲良しをしました。
生理予定日5日目の昨日検査薬をし真っ白の陰性。
これはまだ妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
最近ストレスとなることが多かったのでそれが原因でしょうか?
妊娠の可能性が低いのはわかってるけど諦められなくて…。
もし、生理がこのまま来ないようなら病院に行ったほうがいいのでしょうか?また、いつくらいにいったらいいのでしょうか。
質問ばっかりで申しわけありません。何でも良いので回答欲しいです。カテ違いだったらすみません。よろしくお願いします。

コメント

やぎのくわ

こんにちは!

検査薬は、何を使いましたか??

  • ♪( ´θ`)ノ

    ♪( ´θ`)ノ

    こんちにわ!ドゥーテストとクリアブルーを使いました。生理予定日1週間後のなのはわかっていたんですが、使っちゃいました…!

    • 1月18日
  • やぎのくわ

    やぎのくわ


    もしでしたら、チェックワンファストを使って見てください( ¨̮ )
    薬剤師さんのいる薬局へ行くと、売っています。
    (並んでいない事もあるので、「チェックワンファストはありますか?」と、聞いてみた方が良いです。)

    それでも真っ白なら、
    生理予定日1週間後以降に病院に行ったほうが良いと思います。
    (陽性でも、不安ならその頃に行っても大丈夫です!)

    • 1月18日
  • ♪( ´θ`)ノ

    ♪( ´θ`)ノ

    丁寧にご回答ありがとうございます!
    チェックワンファスト使ってみます!
    そしてどっちであっても生理来なかったら次のお休みに病院に行ってみます!

    • 1月18日