※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産休に入って旦那さんとは別居になりお互い実家に戻る形になったのです…

産休に入って旦那さんとは別居になりお互い実家に戻る形になったのですが、旦那さんの仕事がお休みの時に会いにきて欲しいっていうのはわがままなのでしょうか。。。
片道50キロほどなので1時間も車に乗れば来れる距離ではあるのですが、、、あまりお休みの日は家から出たがらない性格です。私が行くというと危ないからダメと言われます。
連絡の返信もそんなに多くなく他愛の無い会話をするよりかは仕事行ってくる、帰ってきたなど報告をしてくれるくらいです。
こまめに連絡をしてほしいというよりかもう2人の時間も少ないので少しでも思い出を作りたいという気持ちなのですが、求めすぎていると思いますか?

コメント

ママ

私なら会いに来いと言います!!!!(笑)
てか、普通会いに来ますよ🥹

y

全然求め過ぎてると思わないです😊
私は素直にもう少しで二人の時間なくなるからできるだけ一緒にいたいと言いました😌

COCOA

毎回でなくとも、少し頻度を増やして欲しいと話し合ってみるのはありだと思いますよ。

ニート希望

わがままじゃないと思いますよ😀‼︎
ただご主人はどういった考えなのかもわからないので、そのまま伝えていいと思います☺️

他のうちはどうかわかりませんが、我が家は子供預けてまで2人で出かけるって葬式位です。笑

こないだ久々に2人で家で葬式でもらった弁当食べながら静かだなーってなりました。
2人きりで半日過ごしたのは2年ぶり?です!笑
その前に2人で半日過ごしたのも葬式でした😀

ぜひ2人の時間楽しんでください☺️❤️