※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たけど、妊娠症状がない。本当に妊娠しているか不安です。陽性で妊娠していないことはありますか?1人目の時は症状が強かったので信じられません。

先日検査薬で陽性が出ましたが、妊娠症状がなく本当に妊娠してるのだろうか?と思ってます😞😞
検査薬で陽性が出ても妊娠してない場合ってあるのでしょうか?
本当に妊娠してる感じがしなくて……
つわりなど大変な方には申し訳ないのですが、
1人目の時はつわりもその他の症状も強かったので
なんだか陽性が信じられません(><)

コメント

deleted user

説明書通りに使って陽性だったなら妊娠してると思いますよ!✨

私も妊娠が判明した時、わかりやすい妊娠初期症状が無くて陽性出てもあんまりピンとこなかったのでお気持ちわかります😂
結局悪阻を経験する事なく出産しました💦
あさんも今回は悪阻ないパターンかもしれませんね😌

COCOA

週数にもよりますが、
私も検査薬してなきゃ2~3ヶ月気づかなかっただろうなって位症状なかったですよ、
正常妊娠かどうかは別として、陽性なら、妊娠状態である事は確実と思って良いです。

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の時初めてなのと、良くドラマで見るような悪阻は無かったので、ほんとにいるの?と思って7本くらい検査薬しました🤣🤣

検査薬の精度は市販のものでもほぼ確実な精度などで妊娠はしてると思います🙆‍♀️

初めてのママリ🔰

検査薬が陽性なら確実かと👶
私も症状ほぼなくてつわりも大体みなさんが辛い時期の週でもちょっと気持ち悪いかな?ぐらいで全然軽いので私も妊娠してる感じなかったです🤣
けどちゃんと元気に育ってますので赤ちゃん信じてあげてください🥺💕💕
人それぞれなので大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

私は検査薬で陽性になりましたが、体調が普段と変わらない&初妊娠なのもあって陽性が信じられませんでしたが、ちゃんと妊娠してました😂
結局13週になった今でも体調が良くて、つわりが全くないので👶元気か心配でしたが一昨日の検診で何も問題なかったです🥺
なので運が良かったと思いましょう💪♡笑