※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が予定よりも長く続いていて不安です。10年前に卵巣出血で入院経験あり。出血が続く場合、様子を見るべきでしょうか?

まわりの人には相談しにくい内容なのでどなたか聞いてください。

13日に生理になりました。毎月規則正しくきていて、いつも5日くらいで終わります。昨日の夜出血がとまり終わったと判断して旦那としました。終わった後電気をつけると旦那の指や、シーツに血がついてました。旦那からは手についてたから、最初から出血していたのではないか、まだ終わってなかったのではないかと言われました。そうかもしれないと私も思い一日様子を見ていましたが、今現在も出血しています。もともと生理の時量は多くはなく、昼用のナプキンでも大丈夫なレベルです。今もそんなおおくはないのですが、いつもの3日目くらいの量で、7日目にしては明らか多いです。そもそも7日も生理が終わらないなんて経験がありません。腹痛はありません。どろっと経血のようなものが時々でます。これは生理開始時ありますが、終わり頃になると出ることは普段ありません。これは本当に生理なのかな…と疑問です。やったことにより傷ついてるのでしょうか?10年以上前ですが、卵巣出血で入院したことがあります。もう少し様子を見ていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

まだ出血は続いてますか??
私だったら怖いのですぐ病院に行きます。