※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人の男の子のママ
妊娠・出産

産後3ヶ月経って生理が始まり、血の量が多くてお腹が激痛です。以前の出産経験と違うので病気か心配です。

産後の生理について聞きたいです。
産後3ヶ月経ってようやく、生理がきましたがあまりの血の量に
びっくり((((;゚Д゚))))➕お腹激痛で死にそうです。

1時間たらずで、夜用ナプキンがいっぱいになるくらいです。
サラサラで水っぽいので漏れちゃいます。

上の子達3人の時はそんなことなかったのですが。
なにか病気とかでしょうか??

コメント

🐈

産後1ヶ月過ぎて生理がきました💦
量がかつてない程多くてびっくりしました🥲
1人目はそんなことなかったので😭
ママリでも聞いてみたところ、産後に生理の量が多くなる方結構いるみたいです🙇‍♀️

  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    すごい量でびっくりしてます!!💦
    生理痛も、以前に比べて尋常ではないくらい痛くて薬飲んでもあまり効き目なしで辛いです😭前は効いていたんですけどね( ´:ω:` )

    • 3月19日
  • 🐈

    🐈

    産後しばらくは生理も安定しないようです😰
    そんなに痛いのは心配ですね💦
    一度婦人科で相談したほうが安心かもです😭

    • 3月19日
メンマ

私は1人しか産んでませんが、産後は生理の量めっちゃ多くなり、夜なんて寝てしまうと朝は血の地図ができるのでオムツ生活にしてます。
出産前は全然困ってなかったので、初めはびっくりしました🫠💦

でも病気でないとは言えないので
先生には是非お話しされた方がいいと思います❣️

  • 4人の男の子のママ

    4人の男の子のママ

    上の子達3人はみんな産後1ヶ月で生理がきていて、妊娠する前と全然変わらなかったのですが、4人目にして少し再開が遅く、量も多すぎてびっくりしました( ´:ω:` )
    また、生理痛も薬が効かないレベルで痛くて😂つらいです!!

    • 3月19日