※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん幼稚園の入園式用にご自身のセレモニースーツやツイードのジャケ…

皆さん幼稚園の入園式用にご自身のセレモニースーツやツイードのジャケット購入しましたか?
これだけの為に買うのに迷ってます…

コメント

買いました。

下の子のときも着るし、次は入学式のときにも着るかもしれないので、とりあえず一式持っておこうと思って買いました。

これだけのために…ということならGUやハニーズのプチプラでも全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハニーズにもあるんですね!確かに入学式にも着ますね。

• 3月19日
ます

持ってなかったので買いました。

そんなに高価ではないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いイメージでしたがそんなに高価ではないものもあるのですね。

• 3月19日
  • ます

ます

私は出しても1万5千円くらいかなと思ってました。
    が、GUは値段相応だったので却下でした。

• 3月19日
こてつ

年明けに仕事用でユニクロでベージュのジャケット買ったので、それを着ていく予定です🤣
でもブラウスは無かったので買いました。アクセサリーはプチプラショップで😂💦パンプスはむかーし買ったやつを…笑

結構セレモニースーツとかも流行り廃りある気がして😖💧私が飽きやすいってのもあるんですが💦サイズ感とかも毎年流行りが変わりますし💦

長女の入園式の時は姉から借りたんですが、今年は妊娠してるのもあり、うーーんって思って、手持ちのものと組み合わせて行こうと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飽きやすいので悩みます…ユニクロいいですよね。

• 3月19日
  • こてつ

こてつ

そうなんですよね…💧

でもユニクロのジャケットは6,990円したので、私的には高かったです😂会議用で仕方なくかいました😭😭

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

子供のお宮参りの時に初めてセレモニースーツ(ジャケット、スカート、ワンピースのセット)を買いました。
入園式、七五三でも使い、4月は入学式で着る予定です。
3年位前にジーユーの黒のジャケット買って、幼稚園の面接や卒園式で着ました。
黒のパンツはユニクロのスマートアンクルパンツがとても使えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    お宮参りのときに買えば良かったなぁと思いました😅

• 3月19日
わさび

セレモニー用というかフォーマルを持ってなかったので買いました!
しまむらでワンピース、ジャケット(白、黒)、コサージュとネックレスのセットが1万円で売ってたのでそれ買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!近くにしまむらがないので羨ましいです…!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

セレモニースーツ買いました🌸
洋服に迷いたく無いのと、今後も入園、卒園、入学式が重なり買い替えるのと手間なのでそれなりに金額出して揃えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちゃんとしたものを揃えると今後迷いがなくなっていいですね。

• 3月19日