※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアの順番について悩んでいます。オールインワンジェルを使った後に洗顔をした方が良いでしょうか。

スキンケアみなさんどうしてますか?

ワンオペが多く、子どもとお風呂→急いでオールインワンジェル→子どものスキンケア、着替え、自分と子どものドライヤー→寝かしつけしています。
寝かしつけ後、パックをしてクリームをつけているのですがスキンケアの順番これであってますか?
一旦オールインワンジェルつけてるので洗顔とかからした方がいいですか??

コメント

ままり

私は子どもとお風呂→子供と自分の体ふいてオムツ履かせる→自分の化粧水→子供のスキンケア→自分の美容液→子供の着替え→自分のクリーム→ドライヤー です!
子供のことをやって馴染ませて合間に自分のスキンケアやってる感じです😂
それかパックをすぐ貼り付けちゃうときも多いです!

オールインワンジェル使ったことないのですが、オールインワンジェルのあとはクリームだけで良いのではないでしょうか🤔?

  • ままり

    ままり

    補足です!
    うちの子は毛が薄くてドライヤーしてないです😂😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

お風呂の後は安いので良いので
化粧水が良いと思います。
簡単に化粧水してオールインワン。
そのあとクリームで
お肌に水分閉じ込めとしては充分かと