※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

3歳の子のインフルエンザの症状や、熱の出方はどんな感じでしたか??

3歳の子のインフルエンザの症状や、熱の出方はどんな感じでしたか??

コメント

nani

発熱かあ‥と思ったらすぐ38台、夜は39台で座薬でいっとき下がっても、またぶり返したりとうちの子は3日間は熱の上がり下がりがありました😭
あと咳鼻水、たんが酷く、
咳のお薬は追加で処方してもらいました😔

り

上の子が今まさに発熱中ですが、昨日から咳が出始めていて、今朝起きたら38℃台、日中は咳と痰がらみがありながらも水分は取りながら38℃台で経過、夕方からどんどん上がってきて20時過ぎに40.8℃でもうピークかなと思い座薬を使ったところです🥲鼻水は出ていないです!

𝕄

37.7から始まりその日は38度くらいで止まってましたが翌朝から40度近い熱になりインフルの検査したら陽性でその日はぐったり翌日熱が下がったと思ったらまた38度台に上がりタミフル飲んで4日後に解熱しました💦
ぐったりしてたのは検査した日だけでそれ以外は家の中走り回ってましたよ😅
2日目までは下痢もしてました💦
咳、痰も酷くてお薬出してもらってました💦