※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳くらいのお子さん、今時期お風呂上がりボディクリーム塗っていますか…

3歳くらいのお子さん、今時期お風呂上がりボディクリーム塗っていますか?どんなの塗ってるかも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

キュレルです!
塗り塗り嫌がる時は、うるおいミスト乳液のスプレーで、逃げる子にスプレーしてます笑

発疹出てるところや蚊に刺されには、部分的に小児科からもらった軟膏塗ってます!

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月ですが、息子アトピタ塗ってます!
6歳の娘もずっと同じもの塗ってます!

はじめてのママリ🔰

小児科でもらったヘパリンのローションタイプ?化粧水みたいなの塗ってます☺️