※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この時間に引っ越しの挨拶おかしくないですか!?笑1歳3歳いてまだ起きて…

この時間に引っ越しの挨拶おかしくないですか!?笑
1歳3歳いてまだ起きてて電気はついてるけど!
流石に居留守はできないので出ましたがこっちすっぴんパジャマ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸です…笑     

はじめてのママリ🔰

えー!ちょっと今後のお付き合いは控えたくなりますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人たち大丈夫か…?となりました😂

    • 25分前
はじめてのママリ🔰

非常識ですね🤯お相手も家族ですか?!今後のお付き合いが心配になるレベル💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    60代ぐらいのご夫婦でした💧びっくりですよね🫩

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

非常識すぎます…😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭私が厳しすぎるのかな?と思ってしまうぐらいでしたが、やはり相手方がおかしいですよね😱

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

何回か来ていなかったからこの時間になったとかじゃなく?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日引っ越しされてきて、初めてピンポンされました😂

    • 22分前
Riiiii☺︎

相手が家にいる時間が今の時間しかなかったとか何度か来たけど出なかったから、とかではなくですかね?🤔
じゃないにしてもちょっと非常識かなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日のお昼過ぎから隣で物音や話し声がうっすら聞こえてたので引っ越ししてくる人決まったんだ〜と思ってたところでした…😂非常識ですよね🤫

    • 21分前