※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月後に2回食にしようと思っています。食事間隔は4時間程度が良いと聞きました。現在のスケジュールでは、10:00〜11:30に1回目を食べさせ、2回目は18:00頃に考えています。

もう少しで離乳食始めて1ヶ月が経ちます!

1ヶ月経ったら2回食にしようかなと思っているのですが、
どのようなスケジュールで食べさせていますか?

4時間は空けるようにすると聞いたことがありますが、
どれほどあけていいのでしょうか🥺?

うちの子は大体10:00〜11:30の間で食べさせているので、
2回目は18:00くらいにあげたいなと思っているのですが💭

コメント

✌︎

私は、👶🏻がぐずるといやだったので、10時と14時にあげてました!

そもそも18時には寝てる子だったので。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早寝くんだったのですね😌✨

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 3月20日
みみ

私は9時~10時、17時~18時
出あげてます!☺️
間の14時頃はミルクにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午後に予定入れることが多いので、私もそうしようかなと思います🥹

    コメントありがとうございました!

    • 3月20日