※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coomama
妊娠・出産

35w0dの初マタです。赤ちゃんの出産を迎えるための良い方法や迷信的な方法について教えてください。

こんにちは^_^ 35w0dの初マタです。
予定日に生まれてくるように、すると良いと言われていること、教えていただけませんでしょうか?もちろん、赤ちゃんが日にちを選んで、準備ができたら生まれてくるのだと思うのですが、焼肉やオロナミンCなど、一応試してみたいです(≧∇≦)他に何か、迷信的なものでも構わないので、あったら教えていただけますでしょうか?

コメント

まめたろう

ラズベリーリーフティ飲んでました。
後は、スクワットたお散歩毎日してました。

初産で39週1日で産まれました☺︎

• coomama

coomama

ヘェ〜^_^ そうなんですか!
    ラズベリーリーフティ試してみたいです。
    ありがとうございます♡

• 1月18日
おいっすー

もう出てきていいよーなどの呼びかけですかね?¨̮
私は呼びかけして10分後に破水しました!
おかげで旦那も立ち会えて、予定日より5日早く産まれてきてくれました😌💓

• coomama

coomama

呼びかけ!すごい(≧∇≦)
    試してみます!
    ありがとうございます。

• 1月18日
マーンマ♬

ラズベリーリーフは後期から飲んでました(^^)ハーブティは即効性がないので飲み続けてました!
ウォーキングは、安定期から行い。スクワット、オロナミン、焼き肉、お灸、ツボ押し、お迎え棒…
まっったく効かず、誘発入院しましたσ(^_^;)焼き肉はただ、体重増加しただけ…
誘発もなかなか効かず…5日も誘発入院しましたよ(´∀`*)笑

• coomama

coomama

くわしく教えていただき、ありがとうございます♡ 試してみます!5日も誘発入院は大変でしたね。わたしも頑張ります^_^

• 1月18日
sasamiy

お迎え棒ですかね😊

後は、私は、予定日1ヶ月前から毎日2時間ウォーキングしてました♬

歩き過ぎて、36週とかに出産しちゃったりしたので、反省もありますが😅

今回6人目は、予定日丁度に産みたいので、ウォーキングは、控えようかと思ってます。

なにせ、旦那さんの誕生日なので、どうしても予定日丁度に産んであげたいのですが、上の子達が40週まで持ったことないので、私も予定日に産まれるよう声かけしたりして願っております🤗

• coomama

coomama

2時間もウォーキングなんてすごいです😄
    6人目ちゃん、予定日に生まれてきてくれるといいですね^_^ お互い体調に気をつけて頑張りましょうね!

• 1月18日