※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

2〜3か月の赤ちゃんで夜間に細切れ睡眠の子供がいて、授乳感覚が気になります。睡眠時間が伸びない悩みがあります。

生後2か月、もうすぐ3か月です。同じくらいの月齢の方で夜間まだまだ細切れ睡眠のお子さんいますか?
どのくらいの授乳感覚ですか?😓😓
なかなか睡眠時間伸びず、、、お話伺いたいです😓

コメント

いちごみるく

3ヶ月ですがやっと最終20:30-21:00にあげてそのまま寝落ちして6時間後におきるようになりました!その後は3時間後に起きて朝6:00頃にグズって起きます!

2ヶ月~3ヶ月のはじめまではずっと3時間おきでした!!
完ミですが夜中のミルクの飲みが悪く2時間で起きてしまって40㎖たすこともありましたよ!

• 🍋🍋

🍋🍋

コメントありがとうございます!
    6時間はかなりありがたいですよね😭🙏

ここ1週間くらい6時間寝てたんですがまた最近2時間おきくらいで😓
    なかなか安定しなくて身体が疲れます😂

• 3月19日
  • いちごみるく

いちごみるく

分かります!うちの子も最終から5時間空いていたのにいきなり2.3時間おきに変わって3週間ほどたってからいまの6時間です!
    ほんとに3時間たたずだとミルクもそこまで飲まないのにギャン泣きでほんとにメンタルやられました!

• 3月19日
  • 🍋🍋

🍋🍋

同じくですー、、そうゆう時期だといえばそうかもしれませんが、朝まで寝る子もいるしなんだか心折れますよね💧
    私は哺乳瓶拒否され完母でなんとか頑張ろうとしているんですがそれもまた心折れそうになります💧朝まで寝てみたいですよね、、

• 3月19日
  • いちごみるく

いちごみるく

ほんとに😭
    よく寝てくれるのが羨ましいって思っちゃいます

• 3月20日
  • 🍋🍋

🍋🍋

上の子も寝るの下手で4年前に同じ様な質問した時に、うちの子は夜中起きません!ってコメント貰ってなんなんだよコイツって思いましたもん😓睡眠不足は人格も変えますね💧

• 3月20日