※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那の料理にイライラします😂😂結婚当初は実父がゴリゴリの昭和男だった…

旦那の料理にイライラします😂😂結婚当初は実父がゴリゴリの昭和男だったのもあり(自分の箸がギリ分かるくらい)たまーにご飯作ってくれる旦那さんにとても新鮮な気持ちがありました。もちろん何もしない人よりも全然いいとは思うんですけど、、、、
イライラする点は、
材料は毎回贅沢に使う(笑)←私は卵でさえも高くてケチケチ使ってるのに普通に一気に3つ使ったりする😇
この点は何個まで使っていいとか私も言えばよかったなとは思ってます。
ほんとに作るだけで、絶対洗い物は私😇😇
この洗い物に1番イライラします😇😇
何度も洗うまでが料理!って言うんですけど、毎回忘れてたって言われます😇😇
作ってくれるだけでもありがたいと思うべきですかね、、、、

コメント

ママリ

分かります~!!
洗い物しながら料理して欲しいです…!

他にも、謎に調味料やスパイスにこだわりがある+物忘れがひどいのでうちの冷蔵庫に開けかけの甜麺醤3つあります🫠💭

お願いだからイレギュラーなものの買い物は冷蔵庫みてからして欲しいです💭笑

• ゆん

ゆん

分かってくれますか😂😂
    甜麺醤3つはキツイです😂😂
    冷蔵庫見てからでも探せないのがうちの旦那です😂😂
    調味料、具材贅沢に使えばそりゃ美味しいよって感じです😂😂 
    毎日それしてたら食費が😇って感じでこっちはしてるのに、、、、(笑)

• 3月19日