※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひるね
子育て・グッズ

赤ちゃんが2時間おきの授乳や抱っこを求め、泣きやまず寝ないけど、可愛いと感じている。将来の不安もありつつ、イライラはない。

昼も夜も関係なく2時間おきの授乳、抱っこじゃないと泣きやまないし寝ないぞの赤ちゃん、話しかけても笑わないしガン無視!むしろ泣くし!おむつ替え、おしっこもうんちも飛びちりまくり、、だけどぜんぜんちっとも大変じゃない、可愛い可愛い可愛い!!
泣き止まなくてイライラ…なんてちょっともないけど、これから来るのか…?😂

コメント

あい

ギャン泣きで抱っこマンで寝不足が募り、さらに家事炊事に旦那のお世話までってなって来るとさすがにイライラする時はありましま😂少しで良いから寝てくれ〜って何度も思ってました💦笑

mah32

かわいいですよね😁✨✨
イライラすることもこの先多分あるかと思いますが😅(笑)
それ以上にかわいいです❤
顔見て笑ってくれるようになったらさらにかわいいですよ💓😍💓

まりゅまろ

人間さすがに睡眠不足が何ヶ月も続くとおかしくなりますよ笑
私は上の子の時は3ヶ月、下の子は2ヶ月が限界でした。

結優

2ヶ月に入る前くらいから笑顔の練習始めたり、おしゃべりするようになりました。

それまでは昼は一時間に一回、夜も3時間も寝てくれたらよく寝た〜って気分になるくらい寝てくれませんでした(笑)

笑うようになってくるとかわいさも増しますよ♡

まだ笑うのは先ですかね?💡
二ヶ月半くらいから、笑うようになり、お話もするようになりましたよ\(^o^)/
一回だけ生後0ヶ月頃だったかな、夜中1時間長くて2時間置きに起こされたときは、さすがに心折れそうでした。笑
でも可愛いですよねー❤️笑
最近はおはよ〜!と言ったら笑ってくれるのでたまらんですよー👍💓