※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。生理が遅れており、検査薬は陰性。排卵が遅れていたかもしれず、妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊娠を望んでいて不安とソワソワ期です。
2/8に生理があり、アプリでは24日排卵予測。
3/12生理予定日でした。

体温などは、測っておらず情報が少ないのですが
生理が今日になっても来てません😭
生理もだいた31日周期できてました。

仲良しは2/19 3/4 におこないました💕
生理予定日から1週間後の19日に
検査薬を使いましたが陰性で😩😩
排卵が遅れていたのかなっとも思っているのですが
これは 妊娠してる可能性はもうないですかね?

皆さんはどうだったか 教えてもらえたらと思います🙇‍♀️

コメント

ソースまよよ

私は排卵検査薬を使って排卵日を特定しておりました🙆‍♀️
【第1類医薬品】ドゥーテストLHII 排卵予測検査薬 排卵検査薬(12回分*2箱セット)【ドゥーテスト】
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/523994/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share
楽天さん以外でもネットで買えますよ〜

何週期か検査してましたが、見事に毎回排卵日はずれてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬使って 排卵日特定してても そんなことがあるんですね😵😵

    • 3月19日
  • ソースまよよ

    ソースまよよ


    そうですね🤔
    確実なのは産婦人科で診てもらうのが良いと思います😌✨

    • 3月19日