※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で赤ちゃんの成長が心配。心配しすぎると影響ある?心肺の悪循環が心配。

妊娠初期ですが、毎日毎日赤ちゃんが無事育ってくれているのか心配でたまりません😭
調べたところ、心配になっていると伝わってしまうだとか書いてあるのですが、心配しすぎると赤ちゃんの育ちが悪くなることもあるのでしょうか…?!😨
心肺の悪循環がすごいです😂

コメント

ミニーちゃん

心配な気持ちわかりすよ🙂
けどもし流産になっても初期は染色体異常がほとんどでお母さんは何も悪くないと聞きますからなるようにしかならないですし、できるだけ穏やかに楽しく過ごしたらいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるようになりますよね…😭
    初期流産を経験しておりまたそうなってしまったらと悪い方ばかり考えてしまいます😞
    穏やかに過ごせるようにしたいです、ありがとうございます😭

• 3月19日
ママリ子🔰

お気持ちすごくわかります😭
今でも心配はつきませんが…😂
心配しまくりでしたが元気に育って元気に産まれてきてくれましたよ💓
これから胎動とか感じるようになるとまた安心できると思います🤰🏻✨
お体大事にしてくださいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配しまくりでも無事にご出産されているとのことで、希望が持てました🥹💕
    あまり考えずゆっくり過ごそうと思います、ありがとうございます💕

• 3月19日
♡ maron ♡

心配ですよね。
私も毎日心配で、何週壁とか色々調べまくってました。
産まれるまで心配でした。
そして、2人目の今も毎日心配でたまりません。

はじめての妊娠で、心配してない時に、心拍確認後の流産だったので、あまり関係ないかなーと思います😂🫶

無事育ちますよーに💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日心配していても心配していなくても、やはり赤ちゃんの生命力の問題なのですね🥹
    希望が持てました!
    今いてくれる赤ちゃんを信じます、ありがとうございます😭💕

• 3月19日