※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の夕飯のことでストレスが溜まっています。母親がいつも考えるのが疲れる。どうしようか迷っています。

皆さんの今日の夕飯なんですか?☺️

作る気力なく、買いに行くのもめんどくさく、デリバリーは子どもが食べれるものも限られるしで、もう考えるの疲れました😭頭が回りません😂

何でご飯のことは母親が考えることになるんだろう…
今日のご飯どうするって聞かれるのめちゃくちゃストレス

コメント

ぴ

そぼろとにんじん刻んで適当に醤油砂糖酒みりんごま油で味付けして、それを炊いたご飯にまぜる混ぜご飯です🥹

子供よく食べるし簡単だし我が家の定番です🤣

ご飯考えるの毎日ストレスなのわかりすぎます〜〜

みぃ

豚バラと卵と玉ねぎがあるので他人丼かな?って思ってます😆

私は今日の晩御飯なに?ってよく旦那に聞いてます🤣
選択肢は?
って聞かれますけどね🤣
選択肢か材料か答えると決めてくれますがそれじゃないんよなーってもの言われたりするリスクもあります🤣

はじめてのママリ🔰

文句言われるのもめんどくさいので一昨日も昨日も今日もカレーです😃😃😃

ご飯なに?って聞いといて
ええこれぇ?とか言われるの
本当に嫌で🤣🤣
なんだって食えればいいんだから、出されたもん食え!って言いたいです。😌

チビママ🔰

日曜日はラーメンの日です☺️

旦那さんの実家は昔から、日曜日はラーメンの日になってます☺️

日頃一生懸命作ってくれてるお母さんが少しでも楽になるようにって理由だそうです☺️

玉子を焼いて乗せて天津麺にしたり、野菜を乗せて、袋のラーメンを食べてます☺️

日頃は学校の給食と被らないようにしてますけど、和食、洋食、中華で曜日で分けて、冷蔵庫にある物で作ってます☺️

ご飯だけ炊いて、コンビニでおかず買って来ました🤣

まゆ

ほんとめんどくさいですよね。
昨日のチキンカツが残ってるので、卵でとじてカツ丼にします😅

ポコ田ペペ子

子供→シチュー
大人→とろろご飯

豚肉のねぎま
なばなのお浸し

うちはご飯何にする?って聞くと「ご飯とー味噌汁とー」で終わります😓
ストレスです💧

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ざるそばと刺身です🥰♥️