※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
子育て・グッズ

公園でのトラブルについて、他の方はどう思いますか?どう対処しますか?怒るのは適切でしょうか?

公園でのトラブル…みなさんだったらどう思いますか?
公園の砂場で娘と遊んでいたら、すごい勢いで3,4歳の子供が走ってきて、水がたくさん入ったバケツを蹴っ飛ばしました。
私に危うくかかりそうになりました。
親は見ていたんですが、止める雰囲気はなく、あらあら…みたいな感じで。
娘がやめてーっておこったら、突き飛ばされました。
それでも向こうの親は怒る雰囲気も子供を止める雰囲気もなく、多少謝ったような気もしましたが
ほぼ機能していなくて。

こんな場合皆さんはどう思いますか?
また、どうしますか?

こんなことで相手の親に怒ったら、心が狭いですかね?

コメント

危ない子がきたらなにも言わずさっさと帰ってます💔
そういう親ってその歳までその価値観の人だからこちらが怒っても話通じなさそうです😭💦

• はまり🔰

はまり🔰

そうですよね、通じないですよね💦
    でもあたまにきて、「流石にちょっと!」って言ってしまいました🫣大人気なかったです😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

水バケツを蹴飛ばして親が怒らない時点で遊ぶ場所を変えます😂

その親に怒っても話が通じないだろうから更にストレスになりそうです🤣

公園に行くと何を考えているのか謎な親よくいますよね😢

• はまり🔰

はまり🔰

みなさん避けるって解答で、やはりそうか!って思いました。
    私は少し親に対して怒りをあらわにしてしまいました🫣反省です。

• 3月19日