※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

40.6度の熱が出て心配です。Googleによる救急車の情報は本当でしょうか?

41.5以上なると救急車呼ぶってGoogleに書いてたけど本当ですか?
子どもが一昨日の夕方から熱があってさっき40.6まで行って怖かったです。

コメント

ダイエット頑張ります。

41.5°は中々ないと思います、41°なら子供出したことありますが夜中に、朝まで様子見て変わらなければ連れて行きます!
40°の時は家で見てました💦

りー

ちょうど1歳でコロナになった時は41.3まで出ましたが、小児科の先生には熱が高いだけなら大丈夫と言われました💦
それで痙攣起こしたら危ないけどって😭
上も下も熱出すと結構40℃近くまで上がります💦

もちもち

高かったら座薬と熱さまシートもしていいですか?🤔

ダイエット頑張ります。

座薬しましたし、解熱剤も飲ませたり冷えピタもやりましたろ🥺
水分補給はこまめに摂らせてました🙆‍♀️

• もちもち

もちもち

お茶だと嫌がるときは経口補水液ですかね?

• 3月19日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

ポカリとかでも大丈夫です!ジュースでも何でも飲める物あげてください🥺

• 3月19日
  • もちもち

もちもち

水分補給大事ですよね💦

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

坐薬して下がらなければ緊急行きます!

はじめてのママリ

息子もほぼ毎回40度超えるし熱性痙攣もしたことあるので、熱を出した時はクーリングしています。手足がポカポカしてきたタイミングで夜中までクーリングして熱を下げてます。