※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が飲み会で4時に帰宅。知らないマンションで寝ていた。コロナかもしれないから距離を保ってほしい。洗濯をお願いした。

旦那が飲み会行って、連絡なしの4時帰宅、友達と知らないマンションの下で寝てたらしいです。。。
反省して「なんか食べたいものある?どっかいく?」とか言ってくるんですけど、、
コロナかもしれないからわたしにも子供にも近づかないで欲しいと思って、、はっきりそうは言ってないけど、「あー別にいいよ、、なんも、しなくて。」と言ったら青ざめてました。。😂
たまには良いんですけどね。別に。
ただ女の子もいる飲み会だったし、どっかで一回連絡いれれんのかなーっと。まあどこの家庭も同じですかね。
とりあえずめんどくさくて後回しにしてたソファのカバーの洗濯お願いしました😂

コメント

もな💅🏻

え?独身の20代かよ?ってなりましたwww
そういう失敗は独身の若いうちに経験して、結婚して家庭持って親になったなら落ち着けよって思っちゃいます😮‍💨

  • ママリ

    ママリ

    友達も既婚者だからほんと類友ですよ😂
    友達の方は荷物全部無くしてわたしのケータイに連絡してきました、、😂

    • 3月19日