※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で面会OKになりましたが、子供と会うか悩んでいます。元気な様子を見ると寂しくなるか心配です。テレビ電話はしていますが、皆さんならどうしますか?

切迫で入院中です。最低、あと3週間は入院だと思います。
まで面会はダメだったんですが、来週から週に1回だけ1組OKになりました!

そこで、上の子と会うか迷ってます、、
上私のいない生活に慣れて、元気に過ごしてるそうです。会ってしまうと、逆に思い出させてまた寂しくさせるのではないか?

テレビ電話は5分だけ、毎朝してます。

会いたい気持ちは山々ですが、みなさんなら、どうしますか?😭

コメント

会いたいですよね〜😭😭💦
ただ私なら会わないかもです😭😭1人目を切迫で入院中にお母さんに会いに来るお子さんいましたが、離れる時みんな大泣きで、お母さんも辛そうでした💦
入院が終わったあとに沢山抱きしめてあげます🫶💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いさらに辛くなりそうですよね😭参考にします!ありがとうございます🙏

• 3月19日
m🍏

会いたい気持ちはもう泣くほどあったのですが、会ったらまた寂しさが1からになると思ったので会いませんでした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に会いたすぎるんですが、我慢したほうが良さそうですね😭ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月19日