※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が言われたこともまともにできません昨日から高熱があって旦那が家…

旦那が言われたこともまともにできません

昨日から高熱があって旦那が家事や
子育てやってくれてますが
もう本当に何にも考えずに動いてて腹が立ちます


こんなに何にもできないものですか?

卵アレルギーの赤ちゃんがいるのに
生卵食べますか?

食べた後はあかちゃんのスプーンと同じところに
卵かけご飯食べた器をポーイ


公園に行くといいますが
水筒もリュックに入れず
靴下も履かせず


子供の前で怒鳴るし
昨日炊いたご飯は電源切ってそのまま入れたまんまだし


何にもできません

結局熱あってもゆっくりできない


夜中もまだ夜泣きがあって一度起きると1-2時間は寝ません


熱があって旦那が次の日休みなら
私を一人で寝かせて旦那が子供と寝てくれてもいいのに
自分一人で寝てました


もう早く離婚したい


でも専業主婦だし
正社員でもないし離婚できません

絶対熟年離婚してやる

コメント

ママリ

旦那さんも子供と共に育てて、あまり期待しないことをお勧めします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普段からずっとワンオペで
    熱ある時くらいゆっくりしたいのに
    何にもできなさすぎてうざいです

    言われたことしかできないのに
    職場で大丈夫?って感じです

    • 3月19日
みさ

高熱でも私自分で子育てと最低限の家事してます!
男の人には何も期待しない方がいいです!
言われないで自分から動いてできる男の人ってごく僅かだと思いますよ!

ママリ

私も昨日旦那に軽く爆弾落としました!ほんと頼っちゃうんですよね〜男って。

専業主婦なのは理由があるんですか?私は離婚したい時にできるようにぜったい専業主婦にだけはならないと決めてます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由があります😅

    • 3月20日