※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が急にギャン泣きするようになり、原因がわからず困っています。イヤイヤ期の一部として収まるのか心配です。

急にギャン泣きするようになりました…

2歳になりイヤイヤ期もピークなのでしょうが、最近突然ギャン泣きされます。何かが嫌だったのでしょうがその原因もわからず…ただ、泣きながら抱っこ〜と言っています。抱っこすれば落ち着くのですが、一度おろすとまたギャン泣きが始まりどうしようもなくなります。
いつも割と大人しく買い物に付き合ってくれるのですが、今日は初めて店内で泣き叫び、帰りの車の中もずーっと泣いていて大変でした。
これもイヤイヤ期の一部として、収まるのを待っていなければいけないのでしょうか…

コメント

モケット

近所のお友達が2歳半くらいの時期、そんな感じでした😥
今は幼稚園行っててだいぶ減ったみたいです!
今はそうゆう時期かもしれません😥

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    保育園に通っているのですが、園ではほとんど泣いたりすることはないようで、家で爆発しているのかなと思ったりもしています😅
    仏の心を持つように頑張ります😂

• 3月19日