※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
妊娠・出産

友人への管理入院プレゼントについて、出産を控えた友人にリラックスアイテムを贈りたいです。皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?

管理入院する友人へのプレゼント

友人は以前、辛い経験をしており
母体も危険にさらされた程。。。
そして今、出産を控えています😊

リラックスアイテムを送りたいのですが
皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴェレダのマザーズボディオイルはどうですか?😊

• TAYO

TAYO

良さそうですねー💕使ったことありますか?✨

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってました!切迫早産で長期入院してたんですが病院が乾燥してたのと足がむくむのでマッサージに使ってました😊

• 3月19日
ちょこ

管理入院なら病院で使えるリラックスアイテムの方が良いのでしょうか?
それだと使える物も限られるので、めぐリズムなんてどうでしょう😊

• TAYO

TAYO

めぐりズムいいですね!!私も管理入院の時、持参しようかな💕

• 3月19日
ママリ

色んなオシャレな入浴剤、嬉しいですよ✨
出産祝で実際に私が友人から頂いて嬉しかったものです😊(3人目だったので、今回はママに〜って)

• TAYO

TAYO

わかります〜入浴剤嬉しいですよね💕産後1ヶ月はお預けですね😊✨

• 3月19日
ままり

可愛いスリッパとふわふわタオル(スポーツタオルくらいの大きさとタオルはんかち)

ルームソックス(北欧柄などおしゃれなのでも良いですが、あえて猫足柄、ミッフィー、ジブリ、ミィなどのキャラクターものとかでも)

プリザードフラワー

などをもらったら、入院中の気持ちが少し明るくなるかなあと思います🌸

• TAYO

TAYO

コメントありがとうございます😊可愛いのもらえると癒されますよね✨参考にさせていただきます🥰

• 3月20日