※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

今すぐ行ける訳じゃないけど将来のために今から聞いておきたいんですけ…

今すぐ行ける訳じゃないけど将来のために今から聞いておきたいんですけど🤣✨
小学生の女の子と家族で海外旅行行くとしたらどこの国がおすすめですか?💓
初海外で🙌お金に余裕はありません🤣💦💦が、夫婦ともに海外に行ったことがないし、子供に経験として海外連れて行ってあげたいので参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

個人的には台湾が大好きです❤️

はじめてのママリ🔰

海外行ったことない日本人が行きやすいのはグアム、ハワイ、韓国じゃないですかね☺️
ヨーロッパより近いし日本語わかる現地人も多いので✨
食事もそんなに変じゃないし☺️

はじめてのママリ🔰

ハワイは日本語通じるところもあるし行きやすいかなと思います😊
私自身小3で行きましたが今でも楽しかったのすごい覚えてます✨ただ今はハワイめちゃくちゃ高いですが💦
グアム、サイパンは大人になってから行きましたが近いしアクティビティや買い物だったら十分に楽しめました😌

ままりん

わたしは初海外はバリ島でした🫶🏻
子連れの外国人ファミリーや、日本人も多かったです🥺

バリは飛行機代は高いですけど、向こうで過ごすのはめちゃくちゃ安いので最高でした🤣タクシー初乗り50円です🚕笑

ママ

オーストラリアおすすめです!
コアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり、公園も充実してるし、どこに行っても子連れに優しいです😊
小学生だと夏休みに行くことが多いかと思いますが、夏休みは料金が高いところばかりのなか、オーストラリアはオフシーズンになるので、他の国に比べて割安なのもよかったですよ。