※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の合皮リュックをお下がりでいただいたんですが、名前の消し方で…

幼稚園の合皮リュックをお下がりでいただいたんですが、名前の消し方でアドバイスいただきたいです!

油性ペンで書いてあって、譲ってくださった方は、ベンジンで消えると思うよ〜と言っていたんですがベンジン持っていなくて他に使い道なさそうだから買うの躊躇してしまっています😅
ベンジン以外の方法で家にあるもので消えたよって方がいたらぜひ教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アルコール消毒とか除光液とかで消えないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルコールでやってみたんですが、びくともしなくて😢
    除光液は持っていないので買うしかないかな😣
    それでだめなら諦めてお名前テープにします😣
    ありがとうございました!

    • 3月19日