※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

産後の出血量凄いんですけどこんなもんなんでしょうか?いつまで続くんで…

産後の出血量凄いんですけどこんなもんなんでしょうか?いつまで続くんでしょうか?
蒸れるので吸水ショーツを愛用したんですがそれじゃ収まり切ってないようで出血量にびっくりしてます。
ちなみに産後1週間です💦

コメント

ママリママ

え、それは病院に行った方が良いのではないでしょうか?

私、産後4日目を迎えたばかりですが夜用生理ナプキンで事足りております※初日や2日でガバガバ悪露が出たんですけどね。

会陰は相当縫われたのですが、どこから血が出てるか分からないと思うので産院に聞いてみましょう!

• まな

まな

ありがとうございます!
    相談してみます😳

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

退院後は夜用ナプキンちょこちょこ変えるくらいの出血量でした!

出産してからずっと出血量減ってないかんじですか?

あまりにも出血多いようなら病院行った方がいいと思います!💦

• まな

まな

ありがとうございます!
    そうします🥹

• 3月23日
サト

生理みたいな多めの出血(とは言ってもまなさんほどではなかったです)は産後3日くらいで治り、あとはチョロチョロって感じでした。退院する時は悪露終わったー!って思うくらい出なくなってました!まあその後また出てきましたけどね😭
私も病院行ってみたほうがいいんじゃないかなーと思います!お子さん小さくて大変かと思いますが…🥺

• まな

まな

ありがとうございます!一度相談してみます🤲

• 3月23日