※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
サプリ・健康

胃腸炎は症状が数日続くイメージですが、症状が一時的に消えたり再発することもありますか?

胃腸炎って何日か嘔吐下痢続くイメージあるのですが、今日嘔吐2回したけど、次の日なにも症状なく、でもまた次の日症状あった、、
みたいな感じもありますか?

コメント

(ت)♪︎

下痢は続くことはあります!普通のうんち出たのにまた下痢とか、、

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます!
    まだ排便ないので注意ですね😂😵

• 3月19日
TT

あると思います😞
今月始めに、家族で胃腸炎になりました💧
食欲が本格的に戻るまでは、胃腸がかなり不安定な気がします⤵

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます!
    大変でしたね😵
    熱もなくとても元気で、
    食欲もあるようで朝からポテト食べたい!公園行きたい!といってます、、
    今日は消化によさそうなもので過ごしますが😢
    私も胃腸炎ってとても辛そうなイメージあるのでこんな元気で胃腸炎ってあるのかなと😵

• 3月19日
  • TT

TT

半年以内に胃腸炎なりましたか???
    免疫つくと軽くすんだり、うつらないそうですよ(笑)

• 3月19日
  • ありんこ

ありんこ

一回も誰もなったことないんです🤔
    昨日お昼に一回、夜中に一回嘔吐して、あれ、、胃腸炎かな、、と思ったんですが
    今日は一度も嘔吐もなく昨日排便なかったんですが今日しっかり形の便がでました。
    食事は食化に良さそうなものにしましたが3食しっかりたべて食欲もあり熱もなく元気に過ごしました、、胃腸炎ではなかったんですかね😵😂

• 3月19日