※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
ココロ・悩み

6歳の娘が卒園式で感動し、泣いた後、先生と写真を撮り、他の保護者と話すこともなく帰宅。娘が自分で行動するため、後悔している。

6才の娘です。
昨日、卒園式でした。
0才から入ったから、今までいろいろあったから、あんなに小さかったのが、こんなに大きくなって、言うことはきかないけど、なんでもできるようになって、と、感動して、最初から最後まで泣いてました😅😅
で、終わって、先生と写真撮って、みんなと話もせずに、あいさつもせずに、帰ってきてしまいました😱😱(ま、みんなも、そうだった)私としては、みんなと話したかったんですが😭😭
娘が1人であっちこっち行ってしまうから😭😭そのまま帰ってきてしまいました😭😭
ちょっと後悔してます😭😭
ま、保育所だから、卒園式終わったけど、また来週も保育所に行きます。

コメント

ワシ

卒園おめでとうございます!
私も去年の娘の卒園式は、色々な思い出が走馬燈のように蘇り、ずっと泣きっぱなしでした😭
残りの保育園生活も楽しく過ごせますように💛

• マッキー

マッキー

そう‼️そうなんですー😭😭
    いろいろ思い出がよみがえってしまって、ずっと泣きっぱなしでしたー😭😭
    みんなと話してきたほうよかったですかねー?😭😭
    (けっこう話してた人は話してたので😭😭)

• 3月19日
  • ワシ

ワシ

私はコロナで謝恩会もなく、小学校も皆と離れてしまうので、園庭でお先生やお母さん方と話したり写真撮りまくった後に、数家族で食事に行きました😺
    でもまだ数日あるし、その時にお話すれば大丈夫ですよ🥰!

• 3月19日
  • マッキー

マッキー

そっかー😭😭
    うん、うちも謝恩会?はなかったと思います。何も言われなかったです。
    たしかに🧐🧐
    そうですね😄😄
    まだ保育所行くから、その時でも大丈夫かー😄😄
    よかったー😄😄

• 3月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

まだ保育園行きますし、その時に色々話せばいいと思います☺️

• マッキー

マッキー

そっか😄😄
    たしかに🧐🧐そうですね😅😅
    言われてそう思いました😅😅