※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の娘の尿検査でおしっこパックが漏れて失敗。熱が下がっている今、どうやって検査すればいいか悩んでいます。

1歳の娘の熱が高すぎるため、尿検査をお願いされたのですが、おしっこパック3枚もらって全て漏れて失敗しました…
今朝熱が下がっていて、午前診療やってるので持っていく予定でしたが、とれなかったんですけどみんなどうしてるんでしょうか…

コメント

はじめてママリ🔰

オムツにナプキン(羽なし)つけて履かせて寝て、朝起きたらそのナプキンをナイロン袋の中で絞るっていうのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

おしっこパックとは、オムツ内に入れて採尿するやつですか?
パックに取れたやつを、蓋つきの容器に入れて持参する感じですか?✨(無知ですみません🙇‍♀️)

容器は使えるのであれば、オムツ内にラップの上にコットン数枚敷いておしっこ吸わせて、紙コップに絞る→容器へ入れる方法で受診までに間に合うかな、と思いました。

にゃーー

朝起きてすぐおむつ替えしてコットンをセットしてそれを絞るってやり方で成功してます☺️